忍者ブログ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.01 Tue
*











IMG_3809.jpg



春ですね。

まだまだ寒い日もありますが、
確かな息吹を感じます。

そして私の生まれ月。





 
PR
2010.10.12 Tue



糸は切れたんだ。
この手で千切ったんだ。


それなのに
この期に及んで まだ迷ってる。






鶴と亀が滑るよ。
後の正面は振り向くな。


籠女になるには、もう旬は過ぎた。 

 
2010.09.16 Thu





白濁とした 今の季節のように曖昧な空間の中で

時々流れては消えてゆく音律


その甘い調べは 全て言葉遊び

けれど 麻薬にも似た悦な呟きを 楽しむ余裕が私には無くて・・・



その時見上げた夜空は 満月にはまだ満たない歪なマルが美艶に輝いていた

翳に隠れた見えない月の部分が まるで貴方のようだと ふと思う




幻影と残響に惑わされぬように

夜明けには全てが微粒子となって天へと昇る





見えないカタチは

見えないままが良いのだ



永遠に絡み合うことなど無いのだから








 



2010.07.24 Sat
P1000601.jpg


遥か遠い西の空に 一日が跪いてゆく


* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ