忍者ブログ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
現代アートっぽいね!

たぶん 普通のフェンスなんだろうけどwww

交わる瞬間!?接点!?
いい感じだね^^
シャア 2008.04.08 09:01 編集
>シャアちゃん
そそ♪ただのフェンスだよ♪
桜の咲く中、ただのフェンスに向かって無心でカメラを向けてる私は
不審者に見えるだろうなぁ
しかも中学校のフェンスw
L i a 2008.04.16 20:29
無題
おひさぁ~~Liaちゃぁ~ん♪
桜フォトを持って遊びに来てくれて~♪
ありがとぉ~~☆

今日のフォトはぁ~交わる!
(∵)ホー アートじゃん♪
渋いじゃぁ~ん(゜∀゜)
又、遊びに来てちょ♪
riko URL 2008.04.09 10:23 編集
>rikoちゃん
rikoちゃん来たー♪(嬉
ありがとー

rikoちゃんのすっごいすっごいアートには程遠いけど、
たま~に撮りたくなるのだ。
ホントにたま~に(笑
L i a 2008.04.16 20:49
無題
ここでカラーにしてしまうと
文面との関連が薄れるから
モノクロでよかったね★

ネットの世界でも人と人も
交わっているよね^^
bokuiro(テオ。) 2008.04.09 18:22 編集
>テオちゃん
交わって交わってぐるぐると・・・
実は頭の中が混乱中のLiaです

私はソフトでモノクロにしてるから、
いまいち良い色が出ないなーとちょいと不満。
L i a 2008.04.16 20:44


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ