忍者ブログ
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
淡い光の輝きに吸い込まれそう❤
やさしい感じの写真ですね~。
六花 2009.11.25 19:59 編集
Re:六花ちゃん
この日はとっても良いお天気で、光も綺麗でしたよ♪
カメラを持った人も沢山いました。
空気も澄んでいて気持ちが良かったです♥
L i a 2009.11.28 12:36
無題
秋を彩る紅葉も、散ってしまうとそのはかなさを感じさせます。
柔らかな印象を与えるレタッチが女性らしい作風でメルヘンチックにも感じ取れますね。

2枚目の黒い幹との対比も素晴らしいなって感想です。
あきえもん 2009.11.25 20:10 編集
Re:あきえもんさん
>柔らかな印象を与えるレタッチが女性らしい作風でメルヘンチックにも感じ取れますね。

ついいじくり回したくなるのですよねゞ
レタッチ過剰になるのは、上手く撮れなかった誤魔化しです。
楽しいですけどね♪
L i a 2009.11.28 12:41


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ