忍者ブログ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.09 Mon
Comment:
かわいぃね
誕生日オメデト。
えみ 2009.03.09 23:15 編集
無題
屋根裏があるのか!
屋根の上のヴァイオリン弾きになりましょうか?(ぉw

昨日誕生日だったね!
遅くなりましたがおめでとう!
ひでき 2009.03.10 08:06 編集
Liaちゃん~~
ベストショットだね。
かわいい写真♪


レミオロメンの歌と同じ日が誕生日なんだね。
おめでとうございます。
素敵な歳でありますように・・。
miyu 2009.03.10 08:43 編集
Liaちゃーん久しぶり。
かわいい♪うちのヒロシとは大違いー。
賢そうな顔してるね。

昨日誕生日だったのね。
おめでとう♪
Tomo 2009.03.10 20:24 編集
無題
Liaさん、こんばんは♪
今月はお誕生日だったのですね~。
おめでとうございます。

猫ちゃん可愛いですね~~。
じーっと見てるわ(^^)

突然ですけど
生活環境の変化により写真やブログを
続けられなくなってしまって
4月一杯で閉鎖することにしました。

これからも仲良くやり取りが出来たらいいなと
思ってたのですけど・・
ごめんなさいね。
今までありがとうございました。
ココロ URL 2009.03.27 23:35 編集
無題
Well said.
Mea URL 2009.04.26 10:15 編集
こんばんは
これ気に入ったよ
猫ってどうしてこんなに魅力的なんだろ

すご~く遅いけど誕生日おめでと(笑)
Shige 2009.05.01 20:52 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ