忍者ブログ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.22 Tue
Comment:
無題
ステンドグラスの前を歩く新婦さんの未来に幸あれ。

新婦さんにそそぐ自然光の斜光が印象的です。
あきえもん 2008.07.22 22:11 編集
あきえもんさん>
斜光は偶然のものですけどね〃

教会式の出席は初めてだったので、とっても感動しましたぁ
L i a 2008.08.08 22:43
無題
で、スリットの深いチャイナドレスを着たご婦人はいずこ?(笑)
papas★ 2008.07.22 22:19 編集
papas★さん>
チャイナでは無く、結局ロングのドレスを着たのです~(^^ゞ
みんなすっごい派手でした!!
これはフォーマルじゃないでしょ?みたいな人まで居て、見ていて楽しかったです♪
L i a 2008.08.08 22:46
いいな☆
こんな大きなステンドグラス見てみたいな(^ω^)
神聖な感じ~
ナヨ 2008.07.23 03:01 編集
ナヨちゃん>
教会式は感動するよ~!
で、ナヨちゃんはいつ??
L i a 2008.08.08 22:48
無題
おぉ~ いいなー!このステンドグラス!!!

私が式場選んだ基準はパイプオルガンだったんですが、その次はステンドグラスでしたね~
いや~ いいな~
シャア 2008.07.23 08:17 編集
シャアちゃん>
ちょっとぉぉぉぉーーー!!!
いつの間に結婚してたの!???
知らなかったじゃ~ん!!教えてよーー!!
L i a 2008.08.08 22:50
無題
迫力あるステンドグラスですね~。
六花 2008.07.23 21:36 編集
六花ちゃん>
ステンドグラスだけでなくて、全てが豪華でしたよ

私も教会式が良かったなぁ・・・(今更)
L i a 2008.08.08 22:53
ステキだね。
とても、綺麗ですね。
あまりにも神々しくて、マリアを背中一面に入れようとしたのは、昔の話。

でも、今でも憧れてしまうね。




2008.10.03 03:01 編集
賢さん>
背中一面って・・・・
あなたに神々しいのは似合わないから
(ってゆーか、あなた誰?笑)

冗談です、すみません。

綺麗だよね・・・愛の象徴。
私には程遠いな・・・。
L i a 2008.10.03 20:09


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ