忍者ブログ
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
モデルさんの笑顔も可愛い♪
構図はシンプルだけど無駄なくまとまって分かりやすい。

色も南国らしい色が出てる。
少女の爽やかな若さが画面全体に表れて素晴らしい~♪
あきえもん 2010.01.12 22:20 編集
Re:あきえもんさん
笑顔、可愛いでしょ~♪
南国らしい色が自然と出るのが不思議☆

この濡れた髪がお気に入りなのだ〃
L i a 2010.01.17 09:33
無題
PS.広角だからモデルさんの脚
がより長く写ってるってことも
付け加えておきゃなきゃね。

とうぜんモデルさんが素敵なことは言うまでもありませんが。
あきえもん 2010.01.13 21:34 編集
Re:あきえもんさん
広角じゃないよ~~(^^)
人物は全部広角使いませんでした;
広角で人を撮るのは難しかったよ~~;ダメでした(沈)

そうなんだ!
広角で撮ると脚が長くなるのか!!知らなかったーー。
今度試してみるっ♪

モデルさん、元々脚が長いの♥(羨)
L i a 2010.01.17 09:40
無題
Liaちゃん

あけましておめでとう~~♪←今更(^^;)
新年の挨拶が遅くなって、ごめんなさい。<(_ _)>
ちょっと、風邪も引いてしまって(^^;)
めちゃ大変でした(T∀T)

んでぇ~ポートレートじゃん(@@)
どしたの??
今年は変わったLiaちゃんの写真が見れるのかにゃ?
とっても笑顔が素敵に撮れているねッ!

又、今年も色々な写真を見せてちょッ!

今年もよろしくお願いねッ!
riko URL 2010.01.14 10:05 編集
Re:rikoちゃん
rikoちゃん、あけすぎちゃっておめでとー!
こちらこそ今年も宜しくねっ〃

いつも元気なrikoちゃんが風邪だなんてぇ~@
アクティブ過ぎて疲れが出たんじゃ・・・;
もう良くなったのかな?
無理しないようにねっ〃

暫くはポートレートと南国が続く予定。
毎日寒いから、画像で夏をお届けしますw
L i a 2010.01.17 09:48


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ