忍者ブログ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
新作だー☆
そとでこんな写真とれらるなんて
すごいなー、あるモデルさんがいってたけど「いい写真撮れる人って最初からとれる」って。

で、納得。最近のカメラは自動的にある程度ちゃんととれちゃうから、あとはセンスと趣味の良さで
道具としては正しい進化をしてる
と思う。

liaさんは「撮れる人」だよ☆
僕、そう思うんだ〜w
t.t URL 2010.01.23 03:39 編集
Re:tangtangさん
褒め過ぎですよーー!!
自分の写真は決して上手ではないと思っているので、
そう言われると少し戸惑います。
カメラも古いものを使ってるんですよー。

素敵な写真を撮る人はいくらでもいて、自分はどの程度なのか、
ある程度は把握しています。
趣味も上を目指すとストレスに変わってしまうので(私の場合)、
程々に楽しむ事にしてますw

でもありがとう
L i a 2010.02.02 18:56
無題
良い写真だわ~
日陰の女の子にピタリと合った
露出。
手に乗せたやどかりもぶれもなくアングルもバッチグゥー♪
あきえもん 2010.01.28 21:55 編集
Re:あきえもんさん
モデルさんが良いのです〃

未だ露出とか解ってないですからw
集中力がないので、一度に撮る枚数も5枚が限度ですwww

これからも南国写真が続きまーす
L i a 2010.02.02 19:00


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ