忍者ブログ
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.31 Sat




真正面だけが良いとは

限らない




 (全て携帯撮影なので、ボケボケです。)


■ 部活にっき

28日は、4人で新宿ダーツ。
かなりストーカーチックに新宿に行くこと3回目

勿論お目当てはsakr・・じゃなくて「ダーツ」ですよっ!


さぁ!レッスンレッスン
070328_215736.jpg



















 こう構えてぇ~

070328_215848.jpg



















 んで、投げる!肝心なのは紙飛行機の手つきですよー(知ったかぶり)


070328_215828.jpg



















 部長「君は優等生だから、次は二人だけでプライベートルームを使おうね。」
 椿ちゃん「本当ですか??私頑張ります!!部長の為に!!」

 と、言っていたか否かは知らない。


070328_215942.jpg



















 お絞りで顔を拭くようになったらもぅオヤジですよっ。

 つか、この赤い風船のような物体は何??
 桜井さんが放つオーラ??
 それともたくさんの女子達の念??


 
 ゆうちゃんの写真がぁ写真がぁ~ないよーーーーぉ!


 
PR
Comment:
元部員へ
酒部の活動は毎日ですか?(笑)
部長 2007.03.31 07:16 編集
部長さま>
元部員・・・元・・・・・・
あれだよね?あれ?
好きな子にはちょっと意地悪してみたくなるっていう、あれ。
そうだそれだぁ(超ポジティブ

酒部は毎日集まるのは大変なので、
活動内容としては全員でTV電話しながら各自家呑みです(笑

Lia
L i a 2007.03.31 20:52
こんなに!
大きく載るとは思っていませんでした(笑)
ゆうさーん、ゆうさ〜ん??
椿 2007.03.31 10:14 編集
椿ちゃん>
大きかった?
大丈夫かな?
もし希望なら小さくしますよー。
遠慮なく言ってくださいませ

あの後、地元のバーにてダーツして来ました
いつも行ってるバーなのに、ダーツがあったコトを忘れていたよ(大汗

Lia
L i a 2007.03.31 21:16
おぉ~
写真と言葉がマッチしてて、キューンです♡

部長サン(?)カッコイィ~ですネ(●´艸`)
お絞で顔を拭くのは、カナーリのオヂチャン行動でつね~ww

赤い物体、指の一部が写りこんだのでは?
っと思ってみたりw
nayo 2007.04.01 08:05 編集
nayoちゃん>
言葉は何だかしっくり来なくて、
気に入らなくて削除しようと思っていた矢先のnayoちゃんの言葉に
削除するのは止めました(単純

うん、多分指だと思う(笑

nayoちゃんもこっちへ引っ越したら一緒にダーツしよう
と、勝手に誘ってみる。
マイミクのマイミクまでOKらしい

Lia
L i a 2007.04.02 16:14
無題
お絞りでお顔ふいちゃダメ?やってるかも?はは。(^^ゞ
ダーツ!うん。おもしろーい。好きぃ~。(o^^o)
ありあ URL 2007.04.02 10:38 編集
ありあさん>
お絞り。
正しいマナーは指先だけを拭くのだと聞いたことがありますよ
女性は化けの皮・・じゃなくてお化粧が取れてちゃうので、
顔は拭きたくても拭けませんね。

お顔は拭いても脇の下拭かなければOKです(´艸`笑))

Lia
L i a 2007.04.02 16:24


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ