忍者ブログ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.28 Sat
Comment:
お久しぶりですね
Liaさん、こんにちは♪
お久しぶりです。

紅葉のシーズンももうおしまいですね。
私は今年どこにも行けなかったので
こうして色んなブログで見せて頂いて
季節を感じてます。

青い空の色合いとってもきれいですね。
可愛らしいお写真だなと思いました。

すぐ下のROAD素敵ですね~~。
太陽の光芒ピカッがいいな。
記憶の共鳴にも惹かれました(^^)
ココロ URL 2009.11.29 13:59 編集
Re:ココロさん
ココロさん、お久しぶりです~♪
双子ちゃん達は、もう3ヵ月になるのですね!とっても元気そう!
双子ちゃん達の写真、とっても楽しみにしているので、どんどんUPして下さいね~
実はココロさんにコメント頂く前にメールをしました。届いていますかぁ。

紅葉は、桜の季節と同じく、あっという間に終わってしまいますね。
今は落ち葉がとても綺麗です

L i a 2009.12.01 14:26
無題
Liaさん、こんにちは♪
青い空と紅葉が綺麗ですね~。
優しい秋って感じです。(~∇~*)
スクエアな形もお写真のイメージに合っていて、いいですね~。
ばななん URL 2009.11.30 14:32 編集
Re:ばななんさん
ばななんさん、こんにちは♪

この写真を撮った日は、紅葉にはまだ1週間早かったのですが、
とても良いお天気だったので空を入れてみました。

ばななんさんもまた素敵なモミジを更新中ですね!
とてもセンスのあるものばかりで感心してしまいます。
L i a 2009.12.01 14:34
無題
liaさん お久しぶりです。
あ~素敵ですね~
秋の高い青空にモミジの紅が映えて、
一面の紅葉よりも秋を感じます。
ロゴに入った紅も可愛くてステキですね。
やんやん URL 2009.11.30 20:09 編集
Re:やんやんさん
やんやんさん、こんにちは♪

この時期は空が高くて綺麗ですよね。
この日は空気も澄んでいて、清々しかったです。

実は、一面の紅葉が巧く撮れなかったのです~(^^ゞ
L i a 2009.12.01 14:40


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ