忍者ブログ
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
こんばんは ^^;

広角もマクロも秋色ですな~
わんこと一緒に落ち葉を踏み歩いての早朝散歩は気持ち良いですよね。

あきえもん 2009.12.01 17:47 編集
Re:あきえもんさん
あきえもんさん、こんばんは~♪

せっかく広角もGetしたし、画像サイズをもっと大きくしたいのだけど、
これ以上大きくならないの~。
HTMLもいじくり回し過ぎて、もう訳の解らない事に・・・汗

モミジの木も周りは、赤黄の絨毯でした
L i a 2009.12.01 19:33
かわええ
いつも思うけどエースと似てる♪
落ち葉がキレイ。
Tomo 2009.12.01 22:24 編集
Re:Tomoちゃん
エースクン、2番目に来た子ね^^
レッドやブラックに比べて、クリームの子って
みんな顔が似ている気がするのは、気のせいかな?

落ち葉、綺麗だったよ~♪
L i a 2009.12.08 21:46
無題
Liaちゃぁ~~ん おはよッ!
めちゃお久しぶり~~(≧∀≦)

おおおお~めちゃ秋色を出してるじゃん(^^)vV
わんちゃんと紅葉~~Goo~★
2枚目なんてッ! 萌え~~!と叫んでしまったよん(笑)
こんなテク何時覚えたの~(爆) かっこよく過ぎ(笑)

ホンと早朝散歩は気持ちがいいねぇ~(^^)vV

今月~久しぶりに東京に遊びに行きますぅ~(^^*)w
来年は東京にちょくちょく帰ろうかと思ってるよん♪
何時かはぁ~会いたいね♪
riko URL 2009.12.02 09:48 編集
Re:rikoちゃん
rikoちゃん、久し振り♪
落ち葉萌え~~って嬉しいwww
前日の雨で、ちょっとだけ水溜りが写り込んでくれたの。
私はソラちゃんに萌え萌え萌えぇぇ~~~だよ(>▽<)

東京に来る事があるなら、会いたいね!!
以前、電話でお話したこと覚えてる??(笑)
L i a 2009.12.08 21:53
CUTE
Liaさん

ワンコと一緒に落ち葉に埋もれてみたいっ。
六花 2009.12.02 20:35 編集
Re:六花ちゃん
ホント、埋もれるほどの落ち葉だったよ♪
でも落ち葉のモミジも紅葉も、もう終わりで、
どんどん冬が迫っている感じ。

六花ちゃんも、写真撮って~~♪
L i a 2009.12.08 21:58
こんばんは
Liaしゃん、こんばんは
落ち葉が気持ちよさそう
この時期、散歩は楽しいね
Shige 2009.12.02 21:00 編集
Re:Shigeちゃん
Shigeちゃん、こんばんは~♪

うちの周りは公園や自然が多くて、
季節の移り変わりの美しさを目で、肌で、感覚で良く実感出来ます。

でもこれからは早朝散歩も寒くなるだろうな~。

落ち葉をみる度、Shigeちゃんを思い出します(笑)

L i a 2009.12.08 22:08


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ