忍者ブログ
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
Merry X'mas♪
last 2009.12.25 19:24 編集
Re:last
Merry X'mas!!

今月、久し振りに会えるね♪
L i a 2010.01.07 14:20
無題
こんばんは

パステルカラーのケーキだけど
大人っぽい印象の写真ですね~

画面全体の色合いから受ける印象なのかな。
アラザンの銀色の輝きとチョコのプレートの対比が素晴らしいし、それを1枚の写真に写し取れる物撮りのセンスに脱帽です。
あきえもん 2009.12.25 21:37 編集
Re:あきえもんさん
大人っぽい印象ですか?
イチゴ味が好きな娘の為に、ケーキはピンクになりました♪
相変わらず私は食べられません;
L i a 2010.01.07 14:23
こんにちは
今年はクリスマスにのんびり
できたよ。来年もよろしく。
飲めたらいいね・・・
よいお年を!
Shige URL 2009.12.29 13:05 編集
Re:Shigeさん
いつものXmasは忙しかったですか?
Xmasはゆっくりしたいですよね。
って今頃Xmasネタで、レスが遅くてごめんなさい;

そう言えば、最後に飲んでから随分経ったね!
L i a 2010.01.07 14:27
無題
あけましておめでとう!
って、クリスマスの記事にごめんなさいm(__)m
素敵な写真ですよね~いつもながら。今年もよろしくお願いします。
rin URL 2010.01.02 16:04 編集
Re:rinさん
あけましておめでとうございます♪(遅くなりました)
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

今年も元気なワンちゃん達を沢山見せて下さいね!
L i a 2010.01.07 14:29


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ