忍者ブログ
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.06 Tue

くらげ


揺れて

揺られて

弄ばれて







ここから下の写真はホテルのパンフより。(熱海/ホテル・ニューさがみや)






3/3(土)は、熱海の温泉へ。
旅館の温泉は、内カギが掛かる貸切露天風呂をはじめ、種類がいっぱい。

全部回らなくちゃ損とばかりに巡りに巡って5つも制覇!(ハァハァ

そして、貸切露天風呂に入りながら、夕日、満月、日の出、の全てを見る事が出来、大満足。
それはもう絶景。

こんな素敵なお風呂へカップル2人だけで入ったら、絶対ヤルね。
歌ですよ。あ、しない?

隣風呂のおっさんは朝から気持ち良さそうに歌っておりました。(日の出と共におっさんの歌がBGM)
やっぱり風呂は歌ですよ!




料理うまうま



朝食多過ぎ。でも完食。


___________________________________________________________________

3/4(日)は、八景島へ。
そして海ほたるへ寄ってから帰宅。

体重2kgもアップしてもーた(lll゚Д゚lll)!!


 


PR
Comment:
無題
Liaさん こんばんは

巧い! この写真ならホテルのパンフに採用されてもおかしくないよ。
普段お風呂はカラスの行水な我ですが、こんなお風呂なら長風呂したいって
思う。
景色の素晴らしさもお風呂の豪華さも両方伝わって
くるもん。

料理の写真もとてもクリアで美しいです。
露出加減も最高だ~。
こんなにきれいに撮ってもらったらホテルの料理人
もスタッフの皆もきっと喜んでますね。

今宵は脚伸ばして入れる湯船が懐かしく感じるでござる。(笑

あ・クラゲも癒し効果あるらしいね。
家では飼えないから中華料理屋でクラゲ食べよっと。
あきえもん 2007.03.06 17:41 編集
無題
うっわー!行きたくなりました。
痛いところをつかれた。(ToT)
Viva!温泉。
ヤるな。ワラ
ありあ URL 2007.03.06 18:06 編集
あきえもんさん>
あーーーーー違うの!違うのぉーー!
小さい写真は、まさしく旅館のパンフ(((〃>Д<〃)))
雰囲気が伝わるといいなと思ってお借りしたのだけど、
ちゃんと説明文つけなきゃね;;;

修正しなくちゃ。
がっかりさせてゴメンなさい。
Lia 2007.03.06 20:39 編集
ありあさん>
温泉も料理も良かったですよ!
料理は全て薄味に仕上がっていて美味でした。
お酒がすすむくんでした♥
上げ膳、据え膳って素敵。
Lia 2007.03.06 20:47 編集
無題
私もヤッちゃうなwww

あ・・・歌かw

温泉旅行行きたいな~
シャア(ララア) 2007.03.07 08:33 編集
>ララア
そう、歌ですよっ。
でもララアの歌が想像出来ない(^^ゞ

温泉旅行企画して下さいな♥
いつも幹事さんのララア(笑

Lia 2007.03.07 11:12 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ