忍者ブログ
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
な、な、何だこれは!
お魚さん?すっげー!(o^^o)
ありあ URL 2007.03.06 02:54 編集
>ありあさん
水族館のお魚さんですよん
こんな艶やかに色付いてみたいもんですなー

Lia
L i a 2007.03.06 13:17
無題
liaさん おはよ

うーん本当に美しい色の熱帯魚ですね~。
真下に泳いで珍しい角度から見てるから新鮮な
イメージ・・・美味しそうって意味じゃなくて(笑

こんな色使いを見て昔の人は化粧の参考にしてたり
したのかなって思ったり。。。。

暗い背景に浮き出た熱帯魚、これは難しい撮影だ。
あきえもん 2007.03.06 04:40 編集
あきえもんさん>
難しかったよぉ。
何枚か撮ったけど殆どが失敗。
動くし、暗いし、人はいっぱいだし、汗が流れて来たよ(^^ゞ
こんな角度も面白いかな~って待ち構えて狙ってみました。

新鮮・・・食べちゃダメよ(笑

Lia♡
L i a 2007.03.06 13:25
ヤバっ
フレーズにクラクラ~(´∀`*)ポッ

熱帯魚のキレイな色が、さらに引き立って見える♥
気になる人に気づいてもらいたい感じ(●´艸`)
nayo 2007.03.06 06:03 編集
nayoちゃん>
クラクラ~してくれた?(笑

「私はこんなにもしなやかで綺麗なのよ。
  だからほら、良く見て。」
そんな感じ

見せびらかしたくなるくらい美しくなってみたいわぁ。

Lia
L i a 2007.03.06 13:33
無題
きれいな魚ですね。
なんて魚だろう?

俺も落ちていきたいなぁ。
って誰に?
もっ 2007.03.06 09:37 編集
もっさん>
魚の名前は解らないなぁ。
もっさんは海好きだから、綺麗な魚を沢山見ていそう

>俺も落ちていきたいなぁ。
>って誰に?

勿論!
奥様にです

Lia
L i a 2007.03.06 13:40
こんばんわ
写真の犬はミニチュアダックスフンドですか?可愛いですね。私もポメラニアンを飼っています。負けないくらい可愛いですよ(親バカ?)。
きりん 2008.04.24 21:07 編集
きりんさん>
こちらにもコメント有難うございます
うちにはMダックスが沢山いますw
犬だけでなく動物は殆どみんな好きなんです。
(特に触れた時に体温を感じる動物が)
きりんさんはポメラニアンなんですね。カワイイですよね
L i a 2008.04.27 23:13


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ