忍者ブログ
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
うおー
大人っぽー!!
すごーくキレイなお顔だね。
Liaちゃんに似てるねー。
Tomo 2007.07.24 20:16 編集
tomoちゃん*
何処へ行っても小学生に見られないよ・・・それはそれでコンプレックスみたい。
顔はね、パパ似なんだよ。クローンみたいだよ
L i a 2007.08.04 00:02
無題
娘さんの浴衣姿がなんとも色っぽい!
papas★ 2007.07.24 21:08 編集
パパスさん*
パパスさんそれこそです!!w
L i a 2007.08.04 00:10
無題
Liaしゃんに似ててきれ~*
大人っぽさのなかにも
まだあどけなさも残ってていい感じぃ*

この草履と百合の写真も
意外な組合せですが合いますね!
六花 2007.07.24 22:38 編集
六花ちゃん>
まだまだ子供ですよー。
私に似てる?
本当に私から出て来たの??って不思議になるくらいパパ似なんですよ。

草履と百合は実は失敗作・・・と思っているのだけど、せっかく撮ったからUp
L i a 2007.08.12 12:35
無題
天才的です。脱帽!!
あきえもん 2007.07.24 22:49 編集
あきえもんさん>
えっ?
えぇ

私って天才だったんだ・・・・・(違
L i a 2007.08.12 12:19
無題
少しあどけなさが残る
微笑んだ

横顔がすき
たけ 2007.07.24 23:03 編集
たけさん>
この横顔が一番子供らしいでしょう?
まだまだ少女ですよ
オマセだけど(笑
L i a 2007.08.12 12:21
無題
百合のかほりは優しくもとてもつよい。
様々な花のかほりの中でさえも、決して紛れることがない。
少女が女に変わる過渡期の中で自我に目覚め、己の存在を周囲に知らしめるが如く・・・
nao 2007.07.24 23:43 編集
naoさん>
今回は思い付きで、お庭に咲いていた百合を使いました。
百合って本当に香りが強い。
一輪だけでも部屋全体に香るような存在感。
浴衣にはやっぱり和花かな
L i a 2007.08.12 12:39
無題
いいねー
俺もこんな親子関係あこがれちゃうなー
仲良さそうで、毎日楽しそう
shige 2007.07.24 23:54 編集
shigeさん
mixiのshigeさんですよね?・・・と、毎回確認
もうそろそろ反抗期が来ちゃうのかな?と思うような年頃だけど、
今はそんな様子もなく、とっても仲良しですよ
L i a 2007.08.12 12:42
おひさです!
Liaさん、ポートレートうまいなぁ!
モデルさんもいいけど、かなり感動しました ^^
来週、友達を撮らせて貰うんだけど、すごく
参考になりました。ありがとう ^^
RYO URL 2007.07.25 00:30 編集
RYOさん>
感動だなんてそんな・・・そのお言葉に感動しましたよっ
心があるので人を撮るのは難しいけど、
自分の子供だと遠慮がないので撮り易いのですよ。
色々注文つけられるし(笑
L i a 2007.08.12 12:46
ウホー!!
娘ヤバス!!
テラめんこい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

是非とも、ウチの嫁ッ子にwww

光の加減が好き~
3枚目のユリ単品も、一つの作品ですな(´∀`*)ウフフ
nayo 2007.07.25 03:52 編集
nayoちゃん
光の加減はソフトで弄くり回してるよw
私の写真は、結局ソフトで修整しなくちゃならないのだ

嫁に??
おまえさ年収はいくらだべ??w
L i a 2007.08.12 12:24
可愛い~^^
娘さんですかぁ~^^
可愛いですね~★
浴衣とユリが何とも言えないぐらいにしっとりとして色っぽい。
テオ。 2007.07.25 14:10 編集
テオ。さん
色っぽく見えるのは少し化粧を施した所為もあるのかも。
解らない程度におめかしさせましたよ(笑
百合はお庭に咲いていたものを使いました
L i a 2007.08.12 12:26


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ