忍者ブログ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment:
無題
monoトーンもよいわ♡
瞳の先に何を見ているの?
Lia姫にとっては可愛くてしょうがないちびLia姫だね!
nao 2007.07.26 02:02 編集
naoさん>
まだ子供だから、「カワイイ~♪すっごくカワイイよ~♪」等と声を掛けると、
素直になり切ってくれます
瞳の先にはたぶん何も写ってはいなくて、完全にモデル気分になっている顔ですな(笑
写真撮られるのが大好きっ子です
L i a 2007.08.12 12:31
ヾ(*´∀`*)ノ
同じ写真も、モノトーンにすると全然違って見えますな
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


娘、マジ堪らん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
nayo 2007.07.27 03:44 編集
nayoちゃん>
モノトーンにすると昔の子供みたいかな。
本人思いっきりモデル気分ですw
「写真撮ってー♪」とイキナリ浴衣を着て来たのだよ(笑
だから乱れてるでしょ(苦笑
L i a 2007.08.12 12:51
無題
↑誤字ハケーン(;´Д`)

「同じ写真」→「同じような写真」っです(;´Д`)(´Д`;)
nayo 2007.07.27 03:47 編集
nayoちゃん>
気にしなーーいw
L i a 2007.08.12 12:52


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
* h e r e *
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ